2019年06月28日

ビックカメラ 株主優待券 買取中 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

もう間もなく6月も終わりに差し掛かっていますが、

そういえば今年ってまだ梅雨入りしてなかったっけ・・・?

とスマホをポチポチ、調べてみると・・・

今年は統計がある1951年から最も遅い梅雨入りとなっているようです。

 

このブログがアップされているときには流石に梅雨入りしていると思いますが、

梅雨になるとしばらくは洗濯物は部屋干しが必要になりそうですね。

生乾き臭が起こらないように大事なことは速乾らしいので

部屋干しするときはそのへんを意識して干したいものですね。

 

そんな話はさておき、本日のお買い取りチケットのご紹介です。

 

ビックカメラ 株主優待 お買物優待券 1000

こちらのチケットをトーカイでは額面の90%1枚900円にてお買取り致しております。

※2019年6月28日現在

 

ご自宅にあるご不要なチケットを是非、トーカイ三条河原町店にお売り下さい。

もちろん、買取だけではなく販売も行っておりますので、

皆様どうぞ、お気軽にご来店くださいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心からお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。