2019年06月29日

ミュウミュウ 財布 買い取り 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買い取り商品のご紹介です!

【ブランド】ミュウミュウ/Miu Miu
【型番】5MH109
【ライン】マテラッセ
【素材】ナッパレザー
【形状】二つ折り長財布
【ランク】Sランク

査定のポイントはこちら☟

①商品の状態

ご紹介しているお品物はプレゼントして貰ってから1回も使ってなかったようで

角スレもまったくなく

コインケースの汚れ、角入れのヨレ等も一切ない非常に綺麗なお品物でした。

②購入年月日

ミュウミュウやプラダなどのギャランティカード(保証書)には

画像のように購入した場所、購入年月日が記載されます。

こちらのお品物は2016年10月30日に大丸で購入されたことがわかります。

非常に綺麗なお品物でしたが購入から
約3年経っていたのでマイナスポイントです。

ちなみに並行輸入品など正規店以外で購入されたギャランティカードは
購入した場所、購入年月日が記載されていません。

無記載の場合はギャランティカードとしての効力はありませんが
買取面では頑張れるので無記載のカードでも一緒にお持ち込み下さい。

今回のお品物は購入してから約3年経過していましたが
未使用+正規店購入だったので限界価格でお買い取りさせて頂きました。

ミュウミュウの品物は正規店で購入すると価格は高いですが、
同じ品物が並行輸入品としてセレクトショップなどで安く手に入ったりします。

最近は並行輸入品を取り扱っているお店やアウトレット店も増えてきており
買った値段から比較すると売値が安く感じることもあるかと思います。

昔に比べると中古相場が下がりつつありますので
もし家に眠っているミュウミュウのお品物があれば

早めに売却される事をおすすめします。

トーカイではブランド品の買取以外にも貴金属、ジュエリー、時計、お酒、骨董品等
様々なジャンルのお買い取りをしています。

プライバシーに配慮した査定ブースを完備してますので
売却しようか悩んでるお品物があれば是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

クルー一同お待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。