2019年07月31日

ブルガリ 時計 高価買取 地下鉄山科 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日やっとセミの鳴き声を聞きました。

蒸し暑くなってきました。

台風も来ました。

夏ですね。

今週はずっと暑い日が続くとの事です。熱中症のニュースも多いのでみなさん、ご注意ください!

ビールが美味しいですが、ビールでは水分補給になりませんから!(笑)

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

ブルガリ(BVLGARI)

ソロテンポ ST35S

レザーベルト

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はけっこう愛用してたそうですが、最近はずっと眠らせていたそうです。

いつか売ろう!と思ったいたそうで、本日のご来店となりました。

 

 

【商品説明】

宝飾ブランドとして有名なブルガリ。

様々な時計もリリースしており、【ブルガリブルガリ】や【アルミニウム】など有名な時計も。

【アルミニウム】はカジュアルなタイプの時計ですが、こちらの【ソロテンポ】は比較的フォーマルなタイプの時計ではないでしょうか。本日お持ち頂いたのはレザーベルトですが、メタルバンドの仕様もあります。レザーベルトですと、よりフォーマルな感じがしますね。

 

【査定のポイント】

当時、愛用していたということで、ケース部分には小傷がちらほら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

使っていれば、仕方ないですよね・・・。

 

あと、今回お持ち頂いた時計、

 

 

 

 

 

 

レザーベルトに大ダメージが!

 

レザー製品はどうしても劣化がしやすいので注意が必要ですね。

お手入れも難しいのですが、経年劣化もあるので仕方ないところも・・・。

「こんな状態やったら、もう売れないやんなぁ・・・」とお客様がおっしゃいましたが、

とんでもありません!

トーカイではブランド時計はしっかりと買い取りさせて頂いております。

動かない、ベルトが切れている などあきらめて放置してある時計はございませんか?

そんな時計をぜひトーカイにお売りください。

※買い取りが出来ない場合もございますのでご了承ください。

 

使ってないブランドアイテムがあれば、ぜひトーカイにお売りください。

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!