2019年07月21日

シャネル 財布 高価買取 ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

今年も行ってきました、野外フェス:京都大作戦。

初めて行ったのが2010年?2011年? それからするとわたくしも演者も年をとっています(笑)。

年々ステージから離れて後列で見るようになっていたのですが、今年は久々に張り切ってけっこう前列に。

若人たちにもみくちゃにされて全身打撲のような状態で、翌日はけっこうなアザが至る所に。

来年からはまた関係者ぶって後列で腕組んで眺めます(苦笑)。

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

シャネル(CHANEL)

Vステッチ ラウンドファスナー財布

キャビアスキン 

 

 

 

 

 

 

 

 

「年齢的にピンクがちょっと・・・」と言うことで(そんなことないんですが笑)

今回売却を決断され、お持ちくださいました。

 

 

【商品説明】

数あるシャネルのモチーフの1つ、マトラッセ。

格子状のステッチで有名なデザインでシャネルを代表するデザインとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

代表的なモチーフ:マトラッセ

 

今日お持ち頂いたのはVステッチ。

波のように連なるV字のステッチがフォーマルな印象を与えるモチーフです。

今日はそんなVステッチのラウンドファスナーの財布をお持ち頂きました。

 

【査定のポイント】

本日お持ち頂いた財布は若干の使用感が見られました。

 

 

 

 

 

 

 

角に若干の黒ずんだ汚れとスレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小銭入れ部分の汚れ

 

ご覧のように使用感があったので、当社基準Bランクとして

18,000円でお買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

使ってないブランドアイテムがあれば、ぜひトーカイにお売りください。

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。