2019年07月6日

ユニゾホールディングス 株主優待券 買取 京都 円町

みなさまこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

それでは本日はチケット(株主優待券)の買い取りのご案内をさせていただきます。

 

ユニゾホールディングス株式会社

株主優待券

 

長期保有プレミア優待券

(プレミアゴールド)

 

プレミア優待券

(プレミアシルバー)

 

でございます。

 

ユニゾホールディングスの株主優待は今回大きく変更されました。

 

以前はUCギフトカード1,000円券3枚という選択肢もありましたが、

今回からそちらが廃止になっており、

かつ優待券自体もゴルフ場での利用ができなくなり、ホテルのみの利用となりました。

その分、ホテルのみの利用の場合にはホテルのランクによって優待額が変更になっています。

 

また、画像のようにプレミアと呼ばれる、

1000株以上保有の株主様を対象に配当されていた優待券が、

100株以上の保有でも3年以上の長期保有をされている方には同等のプレミア優待が配当されるようになりました。

 

それぞれを区別するべく、前者はプレミアゴールド、後者はプレミアシルバーとなっています。

 

さて、トーカイでは

 

プレミアゴールドを1枚2,000

プレミアシルバーを1枚1,500

 

で買取しております。

※2019年7月6日現在の価格で予告なく変更する場合がございます。

※有効期限3ヶ月以上ある場合の価格となります。

 

ここには載せていませんが、プレミアでないホテルの割引券も買い取りしており、

こちらは10枚のセットで100で買い取りしております。

※注意事項は上記と同じです。

 

このようにトーカイでは様々な株主優待券の買い取りをしております。

 

ご来店される方の中には、「使いきれなかった優待券を今まで捨てていた」と

おっしゃる方もいらっしゃいます。

 

非常にもったいないですので、

使い切れない優待券は捨てる前に一度ご相談ください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。