2019年07月7日

エルメス イヤリング 買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

Hermès(エルメス)
ホースヘッドモチーフ
イヤリング
ゴールド


【商品説明】

元々、高級馬具工房として開業したことで有名なエルメス。

ブランドのロゴマークにも馬車と従者が描かれており、
「馬」モチーフの製品も数多く見られます。

そんなエルメスらしいホースヘッドモチーフのイヤリングをお買取させていただきました!

シンプルなコーディネートのアクセントにピッタリで、
これからの季節、首元のすっきりしたまとめ髪によく合いそうです(^^)


【査定ポイント】

①商品の状態

お買取の際は、商品の使用感が非常に重要な査定ポイントとなります。

しまっておられた時間の方が長かったというこちらのイヤリングですが、
ヴィンテージ品ということもあり
表面に錆(サビ)や変色が見られましたので、
使用感ありのBランクで査定させていただきました!

もちろん状態が良ければ良いほどお買取価格はアップします!

商品の性質上、経年劣化は避けられませんが、
定期的にお手入れされるなど大切に保管されている商品はやはり状態が良いので、
お買取価格もいつも以上に頑張らせていただきます!


②付属品の有無

ご購入時に付属していた箱や袋などもお持ちでしたら、
必ず商品とご一緒にお持ち込みくださいませ。

付属品の有無でも若干お値段が変わってくる場合がございます!

今回は袋もご一緒に持って来ていただいたので、
お気持ちお買取価格をアップさせていただきました。

 

上記ポイントと在庫状況や相場を加味して
エルメス ホースヘッドモチーフイヤリングを
7,000円お買取させていただきました!!

 

「ずっとしまったままで使っていない。」
「もらったけど好みに合わず使っていない。」
など、使われないブランド品はございませんか?


トーカイでは、ブランド品のお買取も行っております!


お見積りは無料ですので、お気軽にお持ち込みくださいませ!
「売れるかどうか分からない。」と
お悩みの商品でも大歓迎でございます♪


トーカイラクセーヌ店では、
個室の査定室をご用意しておりますので、
査定中はゆっくりお掛けになってお待ちいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓ラクセーヌ店の買取事例一覧はこちらです!↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。