2019年07月11日

エデンレッド ギフト券 買い取り 山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですがお買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのはこちら

 

【Ticket Gift Edenred エデンレッド チケットギフト】

 

 

 

 

 

 

 

 

エデンレッドと聞くとどこで使えるの?

と思われる方が多いと思いますが、実はいろいろな身近なお店で使えるんです!

 

主に使える店舗はと言うと・・・

ローソン(飲食物のみ利用可能)、ロイヤルホスト、かごの屋、

カプリチョーザ、がんこ、大戸屋、和食さと、上島コーヒー、など

 

なんと全国にある約28,000店舗の加盟店でご利用いただけます。

かなり幅広いですね(^^♪

※お釣りは出ませんので、額面以上でご利用ください。

 

トーカイではこちらの券を1枚あたり、

額面の80%でお買い取りいたします。

 

その他にも各種商品券や株主優待券、旅行券など

さまざまな金券・チケットをお買い取りしております。

 

・人からもらったけど、現金の方が使い勝手がいい・・・

・景品でもらったけど、使えるお店があまりない・・・

・家の整理で出てきた金券を換金したい・・・

 

などご不要な金券・チケットがございましたら、

ぜひトーカイでお売りください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。