2019年07月7日

ティファニー アクセサリー 買取 山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:Tiffany & Co (ティファニー)

品名:1837 サークルペンダント (ミディアム) 

素材:AG925

こちらの商品名にもある、「1837」この数字ですが

皆様この数字の意味はご存知でしょうか?

この数字はティファニーがブランドとして立ち上がった創業時の西暦なのです!

 

1837ラインの特徴として「ティファニーのロゴ」と「1837」の刻印が施されていて

とてもシンプルですが、一目でティファニーとわかるような印象深い

デザインで人気のラインの一つとなっています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今回お持込みいただきましたこちらのお品物ですが、

小さな傷などは見られたのですが、大きな打痕傷やシルバー特有の

くすみ・変色なども見られず状態の良いお品物でした。

 

ティファニーのシルバーアクセサリーはラインの人気によって買取価格に

大きな差が出やすい商品なのですが、今回ご紹介させていただいた

こちらのお品物は中古市場でも人気のお品物だったため、通常買取より

プラス査定させていただきました!

 

シルバーアクセサリーは放置していると黒く変色したりすることがあります。

そういった状態のお品物でもそのままの状態でお持込みください!

お客様自身で手入れし、深い傷がついてしまうと大幅減額になる可能性も

ございますので、まずはご不要なお品物でしたら店頭にてご相談下さい!

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。