2019年07月13日

ヴィトン買取 ヴェルニ バッグ 北大路ビブレ2階

こんにちは! 買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ヴェルニ

ヒューストン

M91004

でございます!

 

☆商品説明★

ヴェルニのファスナー付きトートバッグ、ヒューストンでございます。

シンプルなスクエアフォルムでかつ充分なマチもあるバッグなので、

スマホや財布など幅広く収納できる、機能性の高いバッグです。

エナメル素材の光沢感に、豊富なカラーバリエーションということで

女性に人気の高いアイテムであります。

 

★査定のポイント☆

今回の査定では使用感強めが見受けられました。

ルイヴィトンの数あるラインの中でも、このヴェルニは外観上で使用感が

判断しやすいのが特徴的であります。

その理由としては、色が変色してしまうという点にあります。

他のラインでもヌメ革をはじめ、変色が見られる箇所がありますが、

ヴェルニに関してはアイテム全体として目についてしまう部分であります。

 

 

 

 

 

 

 

焼けなどにより色ムラが目立ってしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変色以外にもペン傷のような汚れがはっきりでてしまっています。

 

ヴェルニラインのアイテムを高く売れるポイントとしては、

市場需要以外にもこのような本体の状態が決め手になりますので、

もし売却をお考えの場合は手入れ面でもしっかりと見ていくことを

お勧めいたします^^

もちろん、状態が悪いからといってお断りしません!

使わないバッグや財布がございましたら是非お持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。