2019年07月13日

シャネル バッグ 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

CHANEL(シャネル)
キャビアスキン
チェーントートバッグ
ギャランティカード付

 

【商品説明】

シャネルのヴィンテージバッグをお買取させていただきました!

90年代から2,000年代初頭にかけて流行した商品ですが、
ヴィンテージブームで人気が復活しております。

外ポケットにはゴールドのココマークがあしらわれており、
シャネル好きにはたまりませんね(^^)

丈夫なキャビアスキン素材が使用されておりますので、
普段使いにも安心です!

当時、海外まで買いに行ったという方も多いのではないでしょうか?

 

【査定ポイント】

①商品の状態。

 

 

 

 

 

 

 

商品の状態が査定価格に大きく影響します!

お鞄の場合、まずは「角スレ」「色あせ」「傷」などがないか確認させていただきます。

全体的に綺麗な状態でお持ちいただいたこちらのお品物ですが、
角スレが若干ございましたので
使用感ありのBランクで査定させていただきました!!

もちろん状態が良いほど査定価格は高くなります!!

 

②付属品の有無。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入時に付属していた箱、袋、ギャランティカードなど
付属品をお持ちの場合は必ず商品本体とご一緒にお持ちくださいませ。

付属品が揃っている場合、
査定額がアップさせていただくこともございます!!

今回お持ち込みいただいたお品物は
ギャランティカードもご一緒にお持ちいただきましたので、
お気持ちお値段アップさせていただきました(^^)

 

上記ポイントと在庫状況や相場などを加味し、
査定価格を提示させていただきます!!


今回こちらのお品物は、
5万円でのお買取となりました!!

 

「重いので最近使っていない。」
「昔買ったけど押し入れに眠ったまま。」
「貰ったけど好みに合わない。」
など、使われないブランド品はございませんか?

古くても、使用感があっても査定させていただきます(^^)

査定は無料ですので、
まずはお気軽にご相談くださいませ!


トーカイラクセーヌ店では、
査定の間ゆっくりお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓ラクセーヌ店買取実績一覧はこちらです。↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。