2019年07月13日

サントリー ウイスキー 国産酒 買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

中学生からの友人が、関東から京都へ帰ってきました。

家が凄く近いという事で深夜2時にインターホンが鳴ったりします。

正直しんどいですが、意外と楽しかったり。

昔の事を思い出し、若いころに戻りたいなあ・・・

と感じさせられますね。

昨日も1時間以上歩いてました。

 

引っ越しで金欠らしいんですが、

PS4を無理やり買わせて一緒にやりこみたいと思います。

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です!!

本日紹介する商品はこちらです。

 

サントリー ワールドウイスキー 碧 Ao

 

【ブランド】SUNTORY(サントリー)

【酒類】ウイスキー

【容量】700ml

 

国産ウイスキーが入荷しました!!

 

【買取商品について】

サントリーワールドウイスキーとは、

・アイルランド

・スコットランド

・アメリカ

・カナダ

・日本

の「世界5大ウイスキー」と呼ばれる原酒をブレンドしたウイスキーです。

今回お持ち込みいただいた「碧」は、

価格帯的にはそこまで高価なウイスキーではないのですが、

トーカイではもちろんお買い取りさせていただいております!!

 

【付属品について】

お酒は箱や替え栓などの付属品があればぜひご一緒にお持ち込み下さい。

単体でもお買い取りは可能ですが、

付属品もお持ちであれば査定額アップに繋がります♪

今回は箱も揃っており状態も綺麗でしたので、

限界価格にてお買い取りさせていただきました!

 

トーカイではブランデーやウイスキーなど洋酒の他、

響や山崎や白州などの国産ウイスキーも高価買取しています!!

 

お値段が気になる物があれば、ぜひお持ち込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。