買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

昭和62年貨幣セット 買取 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

 昭和62年(1987年)通常貨幣セット

 

【査定品のご紹介】

造幣局は、その年度に製造された貨幣と製造年度が記載されたケースに収納し、

昭和44年度から貨幣セットを販売しております。

その中で、今回お持ち込みいただいた商品は、昭和62年(1987年)に発行された

貨幣セットでした。

 

【査定のポイント】

この貨幣セットには、昭和62年銘の500円、100円、50円、10円、5円、1円の

合計666円分の硬貨が入っております。

毎年様々な種類の貨幣セットが販売されておりますが、
そのプレミア度は様々で、お買取の対象外のものも少なくありません。

そんな中、今回の昭和62年貨幣セットに関しましては、額面以上のお買取が

可能です。

その理由として、この貨幣セットには流通量が少なく、極めて貴重な昭和62年銘の50円玉が含まれていることが挙げられます。

また査定の際、箱の有無やケースの状態(傷や汚れ等)は査定金額に影響致します。

 

トーカイでは貨幣セットのお買取りをしております。

中にはお値段をお付けできないものもございますが、是非一度トーカイに

ご相談下さい。

他にもお酒やブランド品、スマートフォンなど多数お買取りさせていただいて

おります。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!