2019年07月17日

ルイヴィトン バッグ 買取 三条河原町交差点

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイヴィトン

ライン:タイガ

品名:アントン トート

カラー:ノワール

型番:M33433

 

今回ご紹介するバッグですが、まずは「タイガ」と言われる細かな型押しが

施されているメンズラインになります。

 

アントン」と言われるシリーズで、他にもショルダーバッグやブリーフケース

といったモデルが発売されていて、落ち着いたデザインが人気のシリーズです!

 

この「アントン トート」もビジネスモデルになっていて、中にはノートPCが

すっぽり収まる収納ポケットがあるのですがポケットが柔らかな素材でできいて、

開閉箇所もマグネット式のデザインになってるため機能面もばっちりなバッグです!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

査定ポイントですが、下記画像のように少しだけ角スレが見られました。

 

 

 

 

 

 

 


しかしその他の部分を確認させていただいたところ、この部分以外に使用感は

ほとんど確認できなかったため、中古Aランクの評価とさせていただきました!

 

こちらの商品は中古市場での値崩れも少なく状態もかなり綺麗だった事から

お値段頑張らさせていただき、ご売却いただきました!ありがとうございます!

 

ご不要なブランドバッグなどございましたら是非一度トーカイへお持込ください!

査定無料ですので、ご相談だけでもOKです!

お気軽にご利用くださいませ。クルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。