2019年07月20日

ジミーチュウ バッグ 買い取り 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買い取り商品のご紹介です!

【ブランド】ジミーチュウ/JimmyChoo
【素材】レザー
【形状】トートバッグ
【状態】Aランク

査定のポイントはこちら☟

①商品の状態

バッグのお買取りで1番買取価格に影響するのが外側の傷や汚れです。
四つ角の擦れ具合や持ち手の汚れ具合によって買取価格は大きく変わります。

今回、ご紹介はしているバッグは外側も中側も非常に綺麗でした。

ジミーチュウやルブタン、ヴァレンティノ(バレンチノ)など
スタッズがついているバッグや財布はスタッズが1つ取れるだけでも
買取価格が変わるため要注意です。

②付属品の有無

バッグの付属品は基本的に箱、ギャランティカード(保証書)、布袋です。
その中でもギャランティカードは正規品の証明になるので1番大切なので
売却時は一緒に持って来ることをおすすめします。

ヴィトンやエルメスのようにギャランティカードがつかないブランドもあります。

③シールの有無

ジミーチュウやシャネルのバッグには☝のようなシールが貼ってあります。

使っている中で剥がれてしまっているお品物もたまにあるのですが
こちらのシールは非常に重要な為、
剥がれてしまっていると金額に大きく影響します。

最悪、お買い取り自体出来ない場合もあります、、、

ジミーチュウのバッグは中古市場で非常に人気がある事に加え
年式が新しい+Aランク+ギャラ付きだったので

相場価格上限ギリギリまでつけさせて頂きました。

ジミーチュウのバッグは並行輸入品やアウトレット店もあるため
ヴィトン、シャネル、エルメス等に比べると値落ちがしやすいです。

今は中古市場で人気があるため高価買取出来ますが
人気がなくなると極端に買取価格が落ちることもあるので
使っていないのバッグがある場合は早めの売却をおすすめします。

トーカイではブランド品の買取以外にも貴金属、ジュエリー、時計、お酒、骨董品等
様々なジャンルのお買い取りをしています。

プライバシーに配慮した査定ブースを完備してますので
売却しようか悩んでるお品物があれば是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

クルー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。