2019年07月17日

レイバン サングラス 買取 ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブランド:RayBan レイバン

品名:クラブマスター

型番:RX5154 2012

 

「クラブマスター」は1950年に流行ったデザインを再現したモデルです。

レイバンの中でもクラシカルな雰囲気のあるサングラスで、定盤モデルとして

幅広い層に非常に人気のモデルとなっています。

 

ちなみにこのクラブマスターですが、サイズが二種類発売されていおり、

レンズ幅が49mm・51mmの違いがあります。

 

このクラブマスターから派生した「クラブラウンド」という、レンズが丸になった

モデルもあり、2016年からの発売ですが、そちらもオシャレさん一押しの

デザインで近年人気があがってきているそうです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回お持込いただいたお品物ですが少しでも高く売りたいと

何店舗か他社の見積もりをとられていて、どこも同じくらいの金額ではありましたが、

商品状態が未使用だったためSランクとしての買取評価をさせていただき、

他社よりも高い買取額お値段頑張らさせて頂きました!!

 

人気のアイテムなどは力を入れて買取させていただいております。

ご不要なブランドアクセサリーやアイテムをお持ちでしたら是非一度

お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!