2019年07月19日

15時以降も対応 お得に 外貨両替 北大路 

 

 

 

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より森田です。

 

夏休みが始まったという方ももういらっしゃるのではないでしょうか?

 

学生の方の中にはそんな夏休みを使って海外インターンシップや語学留学をされる方も多いかと思います。

 

そんな中、渡航費や滞在費を少しでも抑えたいという方お勧めするのがトーカイの外貨両替です。

 

 

トーカイでは三井住友銀行様のレートを参照し、両替や逆両替もそれよりお得になるように設定しております。

 

さらに15時以降土日であってもご両替が可能なので平日の学校終わりや土日祝日のお休みの日でもご両替させていただきます!

※日曜日が定休日の店舗もございますのでご了承下さい

そして紙幣のみにはなっておりますがお客様のご都合に合わせてお好きな金種や枚数お選びいただけますのでとっても便利なんです。

※10万円以上のご両替では必要事項のご記入、20万円以上のご両替では必要事項のご記入と身分証のコピーが必要となっておりますので予めご了承下さい。

準備はまだしていないという方やいまから計画される方も、ぜひこの機会に

便利でお得なトーカイの外貨両替をご利用ください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。