2019年07月26日

モスフードサービス株主券 買い取り 阪急大宮駅すぐ

みなさん、こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

先日、やっと梅雨が明けましたね。これでやっとジメジメした天気とお別れと思っていましたが、まだゲリラ豪雨など不安定な天気は続くようなので皆様もお気をつけ下さい。

7月ももう少しで終わりますので、夏の本番が待ち遠しく感じます。子供たちもすでに夏休みに入っていますので、毎日元気に遊んでおりすでに夏休みを満喫しています。自身も連休をいただきますので遠方に行こうかと思っています。

さて本日のご紹介の商品はこちらです‼

モスフードサービス

株主優待券 500

こちらの商品は全国のモスバーガーさんは当然使えますが、ミスタードーナツさん(一部店舗を除く)でも使用できるお食事券となります。お釣りは出ませんので額面以上のお買物をしてください。

こちらの商品券をトーカイでは430円で買い取りさせていただきます。

(2019年7月26日現在)

期限がある商品になりますのでお早めに持ち込みください。有効期限が3か月切っている場合は買い取り価格が変更になる場合もございます。店頭または電話で問い合わせをお願い致します。

近隣に店舗が無い、使う予定がない、いつも捨てていたなど不要でしたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。