2019年07月28日

ヴィトン タイガ ビジネスバッグ 買取 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

 

梅雨が明けましたね!

本格的な酷暑になる前にご自宅のお片付けなどいかがですか?

自分にはよくわからない物が整理で出てきた・・・。

その整理品に何万というお買取り価格がついたことを何十回と見てきました。

ご相談だけでも大歓迎ですよ!

 

今回ご紹介しますお買取り商品はメンズのビジネスバッグです!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) M32716

タイガライン ポルトドキュマン ビジネスです。

横幅約38センチ、マチも約6センチと収納力抜群のビジネスバッグのお買取りがございました。

 

【付属品は重要です】

お買取りをさせていただく際、付属品はとても重要です。今回のポルトドキュマン ビジネスですと鍵とストラップになりますでしょうか。ストラップはしっかりありましたが鍵は残念ながらありませんでした。引っ越しの整理中にもしかしたらどこかにいってしまったかも・・・とのこと。引っ越しの時は整理や移動についつい夢中になってしまうものです。付属品は大事にとっておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品の状態】

商品の状態もとても重要です。ビジネスバッグは使っているとどうしても底辺の角が擦れます。今回はこの擦れが価格に影響しましたがそれでも価格は頑張らせていただきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のポルトドキュマン ビジネスのお買取り価格は5万円となりました。

査定は無料!お見積りは一点よりさせていただきますのでお気軽にお越しください。

バイヤー一同お待ちしております。

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。