買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン ミュゼット 買取 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

さて、梅雨が明けたと思ったら次は台風となかなか夏本番になってくれない今日この頃。

猛烈な暑さが来る前にご自宅の整理などいかがですか?

こちら、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店でもお部屋の整理で出てきたお品のお持ち込みで連日たくさんのお客様にお越し頂いております。

では今回のお買取り商品の紹介です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラムライン

M51256 ミュゼット です。

 

【バージョンが豊富なミュゼット】

ルイ・ヴィトンのミュゼットにはいくつかの種類がございます。今回お買取りさせていただきましたのはミュゼットシリーズの中でも一番大きいサイズのミュゼットです。横幅約31.5センチ、縦約35センチと抜群の収納力です。そのミュゼットを一回り小さくしたモデルがミュゼットサルサ、ミュゼットタンゴになります。ミュゼットサルサ、ミュゼットタンゴはどちらもショートショルダーとロングショルダーのモデルがあり一般的に斜め掛けのできるロングショルダーの方が人気がありますね。

中古品の相場は人気度や話題性、使いやすさなどで決まると言われています。加えてお品物の状態も非常に重要です。今回のミュゼットは購入から20年以上が経っているものでしたが目立った傷、擦れの無い美品でした。お買取り価格も相場の限界まで頑張らせて頂いております。

みなさまのご自宅にもご不要になりましたルイ・ヴィトンのバッグなどございませんか?

査定は無料!お見積りは一点よりさせていただきますのでお気軽にお越しください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!