2019年07月30日

USJミールクーポン買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

暑いですね~!毎日言っているような気がします。

こんな時はユニバーサル・スタジオ・ジャパンではしゃぎたいですね!

CMでも流れている、渡辺直美さんとミニオンが出演されてる【エクストラ・クール・サマー】が気になっています

大量の雪と水が360°、降り注いでくるイベントが9月1日まで行っているそうです。

お化粧がとれて大変なことになりそうですが、楽しそうですね!

 

さて、今回ご紹介するお買取り商品はこちら!

USJミールクーポン(お食事券500円)です。

1枚350円でお買取りしております。(2019年7月30日現在)

こちらはパーク内のレストラン4店舗(パークサイド・グリル、フィネガンズ・バー&グリル、彩道、スタジオ・スターズ・レストラン)でご利用いただけます。

※お釣りはでません。有効期限ございます。

 

トーカイでは持て余しているチケットをお買取りしております!

ご自宅やお財布に使わずに置いている商品券や株主優待券はございませんか。

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込みください。

もしかしたらお値段つくかもしれませんよ

 

また、近くにトーカイがない~とお困りでしたら

郵送買取を行っております。

詳しくはこちらをクリック!

https://www.tokai-ticket.co.jp/voucher-ticket/buying-process/

 

身分証のコピーが初回は必要となりますが、一度登録されると

2回目以降は、売りたいチケットと申込用紙のみ郵送していただければ

スムーズにお振込みができます。(買取金額のご確認の為、毎回お電話差し上げております。)

ぜひ、ご利用ください。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。