2019年08月1日

ダイヤモンドお買取りしてます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

ダイヤモンルース( D1.122ct)です。

【商品説明】

ダイヤモンドは女性の永遠の憧れ

一粒ダイヤのネックレス、リングは1つは持ちたいですよね~

なんでしょう、あの輝きは!

ジュエリーブランドもカラットにもよりますが、お求めやすい価格から

いろんなデザインが溢れていて、見てるだけでも幸せな気持ちになりますね。

もちろん、見ているとほしくなります(笑)

 

ダイヤモンドが好きな方はご存知かもしれませんが

ダイヤモンドの品質を表わす

4C【カラット、カラー、クラリティ、カット】

の4点が買取の際に重要になってきます。

 

【査定ポイント】

まずはダイヤモンドのルースをマルチテスターで真贋のチェック、他にサイズゲージでカラットのチェック、4Cグレードの確認(クラリティ、カラー、カット)、蛍光性、サイズ、曇り、欠け、処理のチェックをさせていただきます。

今回はルースのみのお持ち込みでしたが、地金リングも当日の金相場を算出して
プラス価格提示をさせていただいております。

また、トーカイでは一部の店頭にてジュエリーの販売しております。

再販できるデザインか、再販の難しいデザインか。

高額査定のポイントは評価の高いデザインかも重要視されます。

まだまだ商品はたりません!

京都駅前店ではデザインジュエリーを高価買取させていただいております。

トーカイではちぎれたネックレス、片方イヤリング、
変形したリングなどもお買取りしております。

ご自宅に使わず眠っている貴金属はございませんか。

査定は無料です。

 

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、
A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室でゆっくりとお待ちいただけます。

皆様のご来店、お待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。