2019年08月3日

お食事券 ナイスグルメ 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

本日はチケットの買取事例のご紹介をさせていただきます。

 

レストランお食事券

ナイスグルメ

5,000円券

 

でございます。

 

グルメ券といえばジェフグルメカードやぐるなびギフトカードが有名で、

こちらは初めて見られるという方も多いかもしれません。

 

それもそのはず、こちらの券は2007年に発行が終了したチケットとなります。

発行自体は終了しておりますが、発行されている時分に有効期限の設定がされていなかったこともあり、

現在も全く問題なくご利用になれます。

 

こちらのチケットはかつてJTBが発行していたナイスシリーズの1つで、

ナイスグルメの他には

 

旅行会社で使えるナイストリップ

百貨店で使えるナイスショップ

ホテルなどで使えるナイスステイ

レジャー施設で使えるナイスジョイ

 

などがあります。

 

この中でナイストリップのみ現在も発行されていますが、他は全て発行が終了しており、

JCBギフトカードとよく似たデザインのJTBナイスギフトというものが新しく発行された形となっています。

 

トーカイではこのナイスグルメ5,000円券を1枚4,000で買取しております。

※2019年8月3日現在の価格で予告なく変更する場合がございます。

※有効期限のない券ですが、今後有効期限が設定される可能性がございます。

 

10年以上前に発行された券で、今使えるかどうかわからない券でも

買取の可否などご案内させていただきますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

円町店はチケットの販売や買取、外貨両替は1階の路面カウンターにて対応しております。

対して、貴金属やブランド品などの査定は2階の専用ブースにて行っております。

 

ご不要な商品がございましたら、トーカイ円町店までお持ちくださいませ。

もちろん、「コレ売れるかな?」といったご相談でも結構です。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。