2019年09月1日

ルイヴィトン バッグ 高価買取 京都駅すぐ

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

本日はヴィトンのバッグをご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

≪商品名≫   ネヴァーフルMM

≪ライン≫   ダミエ

≪型 番≫   N51105

 

LOUIS VUITTONの代表的なバッグといえるネヴァーフル。

2014年にモデルチェンジされ、こちらは旧モデルとなります。

既に廃番になっていますが中古市場では未だに根強い人気があります。

 

【査定ポイント】

状態面

傷や汚れの有無、そしてその目立ち具合をチェックいたします。

外側は一見すると大変綺麗な状態でしたが、

持ち手を繋いでいる金具の塗装に一部剥がれが見られます。

 

内側には白く変色した部分があり、その他多少の使用感がありました。

 

付属品の有無

ヴィトン製品にギャランティカードはありませんので、

主な付属品は外箱や保存袋などになります。

一式揃っていればその分上乗せポイントになりますので

少しでも高い査定額を目指すのであれば、

あるものはまとめてお持ち込みください。

 

今回はバッグ本体のみだったため

更なる加点とはなりませんでした。

状態面ではいくつか傷や汚れは見られたものの、

普段使いする分にはあまり目立たない部位であったため

ABランクの相場を参考に高価買取させていただきました。

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

京都駅前店はONビル1F、ポルタA5出口を出てすぐのところにあります。

専用の査定ブースをご用意しており、査定中は椅子に座ってお待ちいただけます。

店舗詳細は【コチラ】から!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。