2019年08月8日

ロンジン 金 高価買取 京都タワー向かい2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

本日のお買取り商品】

LONGINES

【ロンジン】

レディース時計

金無垢(K18)

ダイヤベゼル

 

1832年創業、スイスの時計メーカー、
ロンジンの時計をお買取りさせていただきました!

砂時計に翼がついたシンボルマークとロンジンという名前は
1889年に商標登録され、世界知的所有権機関に登録されるブランドの中で
昔と同じシンボルマークと商標登録を使用する
最も古い時計メーカーとなっています。

昔から馴染みのあるロゴと名前を愛用する人は少なくありません。

 

【商品の状態とお買取り価格】

今回お持ち込みのお客様はお母さまより譲り受けたそうで
ご自身も数回使われたものの、電池切れで使わなくなったそうです。

電池交換をしても、使うかどうか分からないので
査定金額によっては売却しようとお持ち込みいただきました。

商品はケース、ベルトともに18金(750)表記があり、
ベゼルにはダイヤモンドがあしらわれていました!

 

とってもゴージャスな時計で素敵ですよね~(^^*)

現在、金相場が高い水準にあるため、
金無垢の時計のお買取り価格も高くなっており
こちらの時計のお買取り価格15万円とさせていただきました!

お客様にもお喜びいただけたようで、なによりです♪
ありがとうございます!

 

【使っていない時計、ございませんか?】

「親に貰ったけど長い間、使っていない」
「電池切れだけど電池交換しても、使わないかも・・・」

そんな時計は眠っていませんか?
トーカイではブランド時計や、金無垢、プラチナ無垢の時計などを
高価買取しております★

金やプラチナが素材として使われている時計は
現在のように地金相場が高い時に売却される方が
お値段が高いかもしれません!

商品の状態や在庫の関係でお値段は上下しますが
トーカイは査定無料ですので、お気軽にお持ち込みください。

トーカイの時計買取事例はこちらからチェック★

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。