2019年08月17日

記念金貨 買取中 阪急大宮駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

天皇陛下御即位記念10万円金貨

天皇陛下が御即位されたことを記念して発行されたものが
この天皇陛下御即位記念10万円金貨です。
造幣局が製造した専用のブリスターパックに収められており、
その美しさを損なわないよう傷や汚れから守るという役割を果たしつつ
シリアルナンバーとホログラムで偽造防止が図られています。
一度でもブリスターパックから取り出してしまうと元には戻せないため、
査定の際におきましても未開封品は付加価値をつけることができます。
開封品の場合は付加価値をつけられないばかりか、
買取自体をお断りすることがございますので、
未開封品をお持ちの方はぜひともパッケージを開けずにそのままお持ちください。

またこちらの商品の買取価格は金相場に左右されます。
ただいま金相場は上昇傾向にありましたのでお持ち頂いたこちらの未開封品も
状態が良いこともあって高価買取となりました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?
お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!