2019年08月10日

グランドセイコー 高価買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです。

Grand SEIKO(グランドセイコー)
キャリバー9F
25周年記念 1200本限定モデル
SBGN007


日本が誇る時計ブランド、「SEIKO(セイコー)」の
高級ラインである「Grand SEIKO(グランドセイコー)」は、
今や国産時計の頂点に君臨しているブランドといっても過言ではありません。

スイス時計を上回る高精度な腕時計を製造するブランドとして有名ですが、
時計の精度もさることながら、
洗練された時計のデザイン性も高く評価されております。

シンプルで飽きの来ないデザインながら、
細部までブランドの拘りが垣間見れる美しい造形が人気です。

日常使いにはもちろん、
コレクションとして集められている方も多いですね。


今回お買取させていただいたこちらの時計は、
9Fクォーツの25周年を記念して製造された
1200本限定モデルです。

通常、シンプルな白や黒の文字盤が採用されることが多いグランドセイコーの時計ですが、
限定モデルは深い緑色の文字盤が採用されており、
金色のブランドロゴやスターマークとのコントラストが美しく、
高級感とお洒落さが絶妙にマッチしております。

【査定ポイント】

①商品の状態。

元々コレクション用に購入されたというこちらの時計。

購入後試しに数回腕に付けてみる程度で、
外に付けて出られることはなかったようです。

状態は文句なしのSランク(超美品)でしたので、
お値段も限界まで頑張らせていただきました!

②付属品の有無。

 

 

 

 

 

 

 

商品ご購入時に付属していた
箱、保証書、ギャランティカード、余りコマ、袋などがございましたら
必ずご一緒にお持ち込みください!

付属品が揃っているとお買取価格アップに繋がるケースがほとんどです!

今回お持ちいただいたこちらの時計は、
ご購入時に付いていた付属品を全て一緒にお持ち込みいただきましたので、
いつも以上にお値段は頑張らせていただきました!


③ムーブメントの状態。

時計は機械ですので、正常に動作するかどうかも重要な査定ポイントとなります。

今回は問題なく稼動している状態でのお持ち込みでしたが、
動かない状態の時計はお買取額が下がってしまったり、
お買取自体ができなかったりすることもございます。

ただし、時計によっては電池交換や修理で動くようにしていただいてからお持ち込みいただくよりも、
そのままの状態でお持ち込みいただいた方がお得な場合もございますので、
お気軽に店舗スタッフにお問合せくださいませ(^^)


上記ポイントと在庫状況や相場状況を加味させていただき、
今回のお品物は20万円お買取りさせていただきました!!


「昔買ったけど、ずっとしまったままになっている。」
「貰ったけど趣味に合わない。」
など、使われない時計がございましたら、
お気軽にお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ!

担当のクルーが親切丁寧に拝見します。

売れるかどうか分からないお品物のお持ち込みも大歓迎です!


 

 

 

 

 

 

 


トーカイラクセーヌ店では、
査定の間ゆっくりとお待ちいただける個室の査定室をご用意して
皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。


↓ラクセーヌ店その他のお買取実績一覧はこちら↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。