2019年08月15日

LV バッグ ネヴァーフル 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

ルイヴィトンの大人気商品が入荷しました!!

本日はこちらをご紹介致します。

 

LV ダミエ ネヴァーフルMM

 

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【ライン】ダミエライン(エベヌ)

【カラー】スリーズ

【モデル】ネヴァーフルMM

【型番/品番】N41358

 

定番中の定番!ヴィトンの大人気トートバッグです!!

 

【商品について】

ネヴァーフルは非常に人気の商品です。

町を歩いていると、あちらこちらで見かけます♪

PM・MM・GMの三種類のサイズがあり、

今回お持ち込みいただいたMMサイズは中間のサイズです。

入口が広く収納力も抜群なため使い勝手も良く、

携帯電話や財布などたくさんの物が収納できます。

また、ネヴァーフルには小型のポーチが付属しており、

付け外しも自由にできるのでお好きな時に使えます♪

 

今回お持ち込み頂いた商品は残念ながら、

付属のポーチを無くされたという事で減額対象となりましたが、

大人気商品でしたので限界価格にて対応させていただきました!!

 

【状態について】

ブランド品は状態が命です。

たとえ未使用であっても保管状態が悪かったり

月日が経つと経年劣化してきますので、

ブランド品は売ろうと決めたらなるべく早く売る事をオススメします。

 

今回の商品は外観も中身も非常に綺麗で、

 

 

 

 

 

 

 

型崩れや底擦れなども見られなかったため超高価買取させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではブランド品を高価買取しています。

ヴィトンの他にも、シャネルやエルメスなど

「これは売れるかな?」と思った商品でも大丈夫です!

ぜひ一度ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。