2019年08月15日

シャネル 復刻チェーントート 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シャネル CHANEL

商品名     復刻チェーントート

素材      キャビアスキン

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記のトートバッグをお買取りさせていただきました。

査定ポイントとお買取り金額






























まずは外見から確認していきます。
ラムスキンに比べればキャビアスキンはスレや傷に強い素材ですが、
手入れを怠ると落ちない汚れや傷になってしまいます。
それが顕著に表れるのがバッグ底部やハンドル部分です。
お持ち込みいただいたバッグは目立った汚れなどなくコンディション良好でした。

















続いてバッグ内部を確認します。
外側よりは比較的に汚れにくい部分ではありますが、
こちらも手入れをしないと付いた汚れは落ちにくくなります。
修理に出せば汚れも落ちますが、場合によっては貼り替え費用などが掛かり
コスト増となることもありますので普段からの手入れを心がけてください。


上記のポイントを踏まえ今回ご提示させていただいた金額は90,000円、
お客様ご納得のうえお買取りさせていただきました。

シャネル製品のお買取りならお任せください。
信頼の査定員が1点から無料査定、お客様にご納得いただける価格にて
高価買取させていただきます。















当ビル2階に査定専用個室をご用意いたしておりますので
ごゆっくりとおくつろぎいただきながらお待ちいただけます。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。