2019年08月17日

ヴィトン 廃番バッグ 高価買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム
マンハッタンPM
M40026

マンハッタンPMは、
「マークジェイコブス」や「マーク・バイ・マークジェイコブス」で
有名なマークジェイコブス氏が
ルイ・ヴィトンのデザイナーを務めていた際、手がけたバッグです。


マンハッタンの街をイメージして作られたバッグで、
どこか都会的なスタイリッシュさを感じるデザインです。

外側にポケットが2つございますので、
収納力も抜群で、
利便性の高いハンドバッグとなっております。

コンパクトなデザインですので、
あまり流行に左右されることなく使いやすいところも
人気の理由のひとつですね(^^)


【査定ポイント】


①商品の状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは汚れ、傷、破損個所がないかどうか確認させていただきます。

使用感が少ないほどお買取額はアップします!!

こちらの商品は、
金具の小傷やハンドル部分に使用感は見られたものの、
大きな使用感はなく比較的きれいな状態でしたので、
ABランク(やや使用感あり)で査定させていただきました!

もちろん使用感がある商品のお買取も大歓迎ですので、
お気軽にお持ち込みください(^^)


②付属品の有無。

ご購入時に付属していた箱や袋、ギャランティカードなどもお持ちでしたら、
必ず商品とご一緒にお持ち込みくださいませ!

付属品があればお買取価格アップに繋がる場合もございます!

こちらの商品は袋もご一緒にお持ちいただきましたので、
お気持ち価格アップさせていただきました!


上記ポイントと在庫状況や相場状況などを加味し、
マンハッタンPM(ABランク)を
35,000円
お買取させていただきました!!

「流行していた時に買ったけど、もう使わないかも。」
「貰ったけど、趣味に合わずしまったままになっている。」
など、使われないブランド品がございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みくださいませ!


売れるかどうかお悩みのお品物でも大歓迎でございます。

トーカイラクセーヌ店では、
査定の間ゆっくりとお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

査定は無料ですので、
お気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓ラクセーヌ店その他のお買取実績はこちらです!↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。