2019年08月22日

トリドール 株主優待券 買い取り ラクト山科 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日の台風は大丈夫でしたか?

わたくし、ちょうど実家の三重に帰省していたのですが、15日は風雨がひどい1日でした。後から聞いたところ、京都の方は大丈夫やったようですね・・・よかったです。

ま、そんな悪天候の中、ウチの父が車のキーを持ち出して「からあげ食いたいやろ、買いに行くねん」と動き出しました(笑)。さすがに止めたのですが、おかげですっかりからあげ気分。

翌日、車で帰る途中のパーキングエリアで食べたからあげはむっちゃ美味しかったです(*^_^*)。

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。

本日も「こんなチケット、売れるん?」と色々なチケットをお持ち頂いています。

その中の1つがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

トリドール株主優待券 100円券

 

トリドール?という声もあるかもしれませんが、こちらは丸亀製麺でご利用頂けるお得な券です。

 

トーカイではこちらの券を1枚80円でお買い取りさせて頂いています。

(2019年8月22日現在の価格です。変更する場合もございますのでご了承ください。)

 

 

近くに店舗ないし・・・

こんなにも使わない・・・という方!

ご不要でしたら、そのチケット、トーカイにお売り下さい。

1枚からでもお買い取りさせて頂いていますので、お気軽にお持ち下さい。

 

ご来店お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。