2019年08月17日

コーチ バッグ アウトレット 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日はコーチ製品のご紹介です!!

ご紹介する商品はコチラです。

 

コーチ シグネチャー ショルダーバッグ

 

【ブランド】COACH(コーチ)

【素材】レザー×キャンバス

【型番/品番】F38113

 

コーチのドーム型ショルダーバッグが入荷致しました!!

 

【アウトレット商品について】

アウトレット商品は一般的に

「難ありの商品」や「売れ残りの商品」など、

通常より安く販売する商品の事を言いますが、

コーチの場合はアウトレット用に商品を製造される事があります。

 

コーチのアウトレット商品の見分け方の一つとして、

品番の前にFが付いている物はアウトレット商品です。

 

アウトレット商品は販売の時点で安く販売されているため、

中古の市場相場も安価になりがちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の商品はF品番という事でアウトレット価格でのお見積りとなりましたが、

状態が非常に綺麗だったため限界価格でお買い取りさせていただきました!!

 

【ブランド品の買取について】

ブランド品は状態が非常に重要です。状態に応じて査定額も大きく変動します。

今回の商品は外装も中身も非常に綺麗な商品で、

金具や本体底面にも傷が見られなかったためしっかりとお値段お付けしております。

 

トーカイではブランド品も高価買取しております。

アウトレット製品や状態が悪い商品も大歓迎ですよ♪

ぜひ一度お持ち込み下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。