2019年08月17日

フジオフードシステム 株主券 買取 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

この度、京都タワー前店は店舗リニューアルを行いました♪

今まで以上に広いブランド販売スペース
ゆっくりチケットを選ぶことができる
チケット販売スペースとなっております。

ブランド品ショーケースも増設いたしましたので
ぜひあなただけの運命のブランド品を見つけにいらしてください♪

 

今回店舗には【商談ブース】が新たに設置されました!
ゆっくり商品を見てご購入いただけます。

今まで通り5,000円以上のお買い物(リユース商材に限る)の場合は
クレジットカードがご利用いただけます。
また、今回からスマホ決済アプリ【WeChat Pay】と【ALIPAY】が
ご利用可能となっております!

 

査定ブースも一新され白を基調とした
広々とした査定ブースとなりました。

ゆったりと査定の時間をお過ごしいただけます!
もちろん、今まで通り親切丁寧な接客査定をさせていただきますので
お気軽にご来店くださいね♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

さて、それではチケットのお買取り商品のご紹介です!

【フジオフードシステム株主優待券 500】

フジオフードシステム国内系列全店でご利用いただける金券で
京都でいうと、串屋物語さんやまいどおおきに食堂さんが
有名ではないでしょうか!?

こちらの株主優待券をトーカイでは300円でお買取りしております。
(2019年8月17日現在、有効期限が3ヵ月以上あるものの価格です)

「あまり使う機会がない」
「たくさんあって使いきれない」

そんな時にはぜひトーカイへお持ち込みください♪

トーカイでは様々なチケットをお取り扱いしておりますので
不要なものはぜひお気軽に問い合わせください。

みなさまのご利用をお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。