買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン ショルダーバッグ 売りたい ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

奥様の実家の階段が少し傾斜がきついので

「これ、ちょっと気をつけなあかんなぁ」と以前から話していたのですが、

言うてる矢先に年老いた両親でなく、奥様がすべてハデに尻もちをつきました。

で、仙骨をにヒビが入るという結果。

肋骨や鎖骨と一緒で、処置しようがないそうです。奥様曰く「普段から腰痛いし、そんなに変わらん(苦笑)」との事でした。とは言え、お大事に。家事がんばります(笑)。

 

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ソミュール30

モノグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はけっこう愛用してたそうですが、最近はずっと眠らせていたそうです。

いつか売ろう!と思ったいたそうで、本日のご来店となりました。

 

 

【商品説明】

大きなポケットが2つという特徴的なデザインのソミュール。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はソミュール30、ソミュール35、ソミュール43と3つのサイズで展開されていました(数字は横幅のサイズを現しています)。

現在は35と43廃盤となっていますが、ソミュール30はソミュールMMという名前で販売されています。ということで人気と歴史のあるモデルです。

 

【査定のポイント】

ルイヴィトンのモノグラムラインはヌメ革を使用しており、この部分のヤケ(変色)が使用感や経年の1つの基準となります。本日お持ち頂いたソミュールは御覧のように変色していますが、使用感は少なく経年によるキレイなヤケ方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

使用感が強いと、角の部分がスレたりすることもありますが、角スレもほとんどなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

製造、購入から15年以上経過していましたが、全体的に使用感も少なく目立った傷もない状態でした。

 

 

「ずっと使わずにおいてたし、もう売れないやんなぁ・・・」とお客様がおっしゃいましたが、

とんでもありません!

 

トーカイではブランドアイテムはしっかりと買い取りさせて頂いております。

使ってないブランドアイテムがあれば、ぜひトーカイにお売りください。

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!