2019年08月21日

オメガ 古い時計 買取 ラクト山科店

皆様こんにちは、

チケット&ブランドリサイクル トーカイラクト山科店より岡本です。

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブランドオメガ

モデルデ・ヴィル

駆動:手巻き

 

今回ご紹介させていただくのは、オメガデ・ヴィルです!

こちらのモデルは、オメガの中でも最もクラシカルなモデルです。

メンズ・レディースモデル共に、シンプルでラグジュアリーな

デザインが非常に人気のモデルです!

 

オメガの時計の中でもバリエーションが豊富なモデルで、

YG(イエローゴールド)を使用したモデルや、文字盤にダイヤモンドをあしらったもの、

文字盤にホワイトシェルを使用したものなど、いずれも魅力的なデザインが

人気の理由ではないでしょうか?!

 

近年モデルでは、高性能ムーブメント「コーアクシャル」を搭載したものも

発売されており、デザインだけでは無く精度・耐久面を兼ね備えているため

長く愛される時計として評価さてれております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今回の査定ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

文字盤の13時・15時位置に大きな変色が見られます。

メンテナンスをしていないと、裏蓋パッキンが劣化していることがあり、

そこから湿気が中に入ってしまうことでこのような状態になることがあります。

経年劣化の一つですが、このような状態だと買取金額も下がってしまいます。

 

動作状況のチェックもさせていただきましたが、ゼンマイ切れを起こしており

リュ―ズを巻き上げても動作しませんでした。

 

こういった状態になってしまっている時計でもトーカイでは、

しっかり査定させていただきます!

使う機会がなくなり、ご自宅に眠ったままのお品物ございませんか?

付属品などがなくても大丈夫です!不要なお品物ございましたら、

是非一度お近くのトーカイへお持込くださいませ。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。