2019年08月21日

株主優待券 くら寿司 売るなら 阪急大宮駅すぐ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

8月もあと十日ほどで終わりますね。

まだまだ残暑が厳しいようですが、最高気温なども35度を割る日も

増えてきているようなので、着々と秋へと進んではいるのかなと思います。

が、如何せん自身は暑がりでありますので、10月あたりまでは半袖でも

充分にいけそうな気がします。

早く秋が来て、自然に涼みたいものです^^

 

はい、今回お買い取りしたチケットのご紹介です。

くら寿司 株主ご優待券 500円券でございます。

回転すしで有名な、くら寿司さんで使えるお食事券でございます。

私自身も寿司が大好きで、たまに家族で食べに行くことがありますので、

個人的にも欲しい商品であります(笑)

トーカイでは、こちらの優待券を350円にてお買い取りしています。

※2019年8月21日現在の価格で、有効期限が3ヵ月以上ある場合に限ります。

※予告無しに価格が変わる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

もらったけど使わない金券・チケットがございましたら、ぜひトーカイへ

お持ちくださいませ。

株主優待券に商品券、ギフト券に旅行券、郵便切手など大歓迎でございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。