2019年08月22日

外貨両替 お得に 京都 ラクセーヌ

いつもチケットショップトーカイならびに
チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

みなさんこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の篠原です。


それでは、本日のご紹介する商品は外貨両替です。


・21通貨の取扱い

・営業時間内ならいつでも両替可能
(土日祝日でも可能)

・銀行より安い手数料

注意事項

※円から外貨への両替の際は、在庫状況によって、両替できる紙幣が変わる場合がございます。
※紙幣のみの取扱いとなっております。
※一部外貨の旧紙幣や破れ汚れが強い商品は両替をお断りさせていただくこともございます。
※10万円以上の取引でご署名、20万円以上の取引で身分証明書のコピーをいただいております。
※日祝日に営業していない店舗もございますのでトーカイHPでご確認ください。

これから海外へ行かれる方。余った外貨紙幣をお持ちの方。
お得にトーカイで外貨両替をしてみてはいかがでしょうか?


外貨のレート更新は平日の11時前後に更新されます。
詳しくはコチラのトーカイHPでご確認ください。

 

トーカイでは外貨の取り扱いだけではなく貴金属やブランド、時計などもの取り扱いも行っております。不要な商品がございましたらぜひお持ち込み下さいませ。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。