2019年08月22日

お家の整理 お酒 買取なら 京都タワー向いビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取り商品】

お家に眠っていたお酒

CAMUS【カミュ】

MONTESQUIOU【モンテスキュー】

TANNTEUR【ターナー】

LARSEN【ラーセン】

GRAND EMPEREUR【グランドエンペラー】

OTARD【オタール】

 

お家で眠っていたお酒をまとめてお持ち込みいただきました!
箱が無かったり、ほこりがかぶっていたりと、
はっきり言って綺麗とは言い難い見た目でした・・・。

お持ち込みくださったお客様も「こんなの売れますか・・・?」と
事前にお電話でお問い合わせくださり、お持ち込みいただきました。

 

【気になるお買取り価格は?】

さて、こちらのお酒たち。
売れるかどうか心配されるほどの状態ではありましたが
未開栓で液漏れも無く、ほこりを拭うと本体に傷なども見受けられませんでした。

1点ずつお値段をお出しし、
お買取り金額はトータルで4,000円となりました!

「重たかったけど、持って来てよかった!」
お客様にもお喜びいただけました♪

 

【お家の整理、トーカイがお手伝いします!】

ご自宅の整理、空き家の整理などなど、
「身の回りを整理したいけど
たくさんある物をどう処分したらいいか分からない・・・」
と、お困りの方も少なくないはず。

トーカイでは貴金属、ブランド品、ブランド時計だけではなく
お酒や記念硬貨、古い切手など様々な物をお買取りしております!

その他のお買取り事例はこちらをご覧ください★

 

ゆったりとした査定ブースで
しっかりと査定をさせていただきますので
ぜひトーカイへお持ち込みください♪

また、お酒など重たい商品は銘柄や商品の状態が分かるような
写真を撮ってきていただくとお値段がつくかどうかや
大まかな値段をお伝えすることも可能です!

みなさまのご来店、ご相談をクルー一同お待ちしております♪

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。