2019年08月28日

ヴィトン トゥルーストワレット 買取り 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

ご自宅整理中に出てきたあんなものこんなもの、何かわからないものもお気軽にお問い合わせください。

それでは今回のお買取り商品のご紹介です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン M47522

トゥルーストワレット28

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では最近お持ち込みがなかったのですが久しぶりにお買取りさせていただきました。ルイ・ヴィトンの超メジャー商品でありました化粧ポーチです。

【商品の状態】

今回お持ち込みいただきましたこちらのトゥルーストワレットは30年以上前の商品にも関わらずとても状態の良い美品でした。角の擦れが無く、中身も非常に綺麗です。金具の変色は経年変化によるもので仕方のない部分ですが、それ以外は目立つダメージのない商品状態Aランクとして十分査定をすることができました。

20年前、30年前のルイ・ヴィトンのバッグなどお持ちではないですか?

査定は一点より、お見積りは無料ですよ!

お気軽にお越しください。バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。