2019年08月29日

オメガ デヴィル 買取り 北区 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

ご自宅の整理で出てきたあんなもの、こんなもの。何かわからない、、、ものまでお気軽にご相談ください。

今回ご紹介します商品はコチラ!

オメガ(OMEGA) デヴィル です。

デヴィルは比較的お持ち込みの多い商品です。実は歴史のある時計だということをご存じでしょうか。

【歴史のあるデヴィル】

オメガと言えばスピードマスターやシーマスターが有名です。デヴィルはどちらかというとオメガの中では影に隠れたイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。1960年代に登場したデヴィルはもともとシーマスターの中の一つのモデルとしてデビューしています。そもそも当時の名前がシーマスターデヴィルです。そこから数年後にシーマスターから独立したデヴィルのラインが誕生しました。

名前の由来はフランス語で「都会、街かど」を意味するデヴィルからきています。薄型でスマートなフォルムからもこのネーミングを伺うことができますね。

 

買取専門店ではオメガの時計を大募集しています!

10年前、20年前のモデルも大歓迎!

お見積りは一点より、査定はもちろん無料です!

お気軽にお越しください。

バイヤー一同お待ちしております!

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!