2019年08月29日

グランドセイコー 買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

Grand Seiko
(グランドセイコー)
スポーツコレクション
SBGN003


グランドセイコーのカッコいいスポーツモデルを
お買取させていただきました!

こちらのモデル、キャリバーには「9F86」が採用されております!

「9F86」は、究極のクォーツ(電池式)時計を目指して開発された
「キャリバー9F」にGMT機能が搭載されたものです。

GMT機能が搭載されたことによって、
時差のある地域でも時計を止める必要なく、
時針を変更するだけで
2つの時間を同時に表示させることができるようになり、
大変便利になりました。

高い精度と利便性を同時に叶えた、
グランドセイコーのこだわりが詰まったモデルです(^^)

デザインもスポーツ仕様となっており、
日常使いはもちろん、旅行などの遠出の際や、
ビジネスシーンにも馴染む
まさに「人生の相棒」として相応しい時計ではないでしょうか?


【査定ポイント】

①状態

 

 

 

 

 

 

 


まずは商品の状態を確認させていただきます。
日常的に使用されていたということで、
フェイス部分にわずかに当て傷が見られました。

ただし、全体的に綺麗な状態でしたので、
やや使用感ありのAランクで査定させていただきました!

状態が良いほどお買取価格はアップしますが、
もちろん使用感ありの商品でもお買取は大歓迎ですので、
お気軽にお持ち込みください。


②付属品の有無

 

 

 

 

 

 

 


商品をご購入の際に付属していた
箱、ギャランティカード、保証書、説明書、余ったコマなど
もお持ちの場合、必ず商品とご一緒にお持ち込みくださいませ。

付属品があればお買取価格アップに繋がる場合がほとんどです(^^)

今回は付属品も全て持って来ていただきましたので、
いつも以上にお値段頑張らせていただきました!!


上記ポイントと在庫状況や相場を加味させていただき、
お買取価格を算出させていただきました!

グランドセイコー SBGN003
18万円お買取させていただきました!!

この度は素敵な商品をお売りいただきありがとうございます。


「コレクションしていたけど、
 そろそろ処分しようか迷っている。」

「古い時計を売って新しい時計を買いたい。」
など、使われない時計はございませんか?


本体のみの状態や、壊れている状態の物でも
お気軽にご相談くださいませ(^^)


査定はもちろん無料です。


トーカイラクセーヌ店では、
査定の間ゆっくりとお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております!

 

 

 

 

 

 

 


皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

↓ラクセーヌ店その他のお買取実績はこちら!↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。