2019年08月29日

記念硬貨 メダル 高価買取 北大路ビブレ 駐車場有

皆さんこんにちは!


チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より森田です。

本日のをお買い取り商品をご紹介させて頂きます!

 

商品名 明治150年記念千円銀貨幣プルーフ貨幣セット

素材:SV1000 【純銀】

平成30年(2018年)は、明治元年(1868年)から満150年の節目の年になっておりまして、これを記念して「明治150年記念貨幣」が発行されました。

今回お持ち込み頂いた貨幣セットは発行枚数50000個となっております。

 

先ずお品を拝見させて頂き…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルーフ部分にも一切の傷や曇りもなく箱、証明書有の文句なしの完美品です。

上記の事を踏まえ、定価+α プレミア価格にてお買取りさせていただき、お客様も大満足との事でした!

 

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格をお付けさせて頂きます。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。