2019年09月10日

株主優待券買取 すかいらーく ガスト 四条河原町

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

今回ご紹介するのは【すかいらーく株主優待券】ですが、すかいらーくグループといえば、京都市内に数店舗あったバーミヤンが完全撤退なさっており、とても悲しいです・・・。

梅レタスチャーハンが大好きでした、すごく美味しいのですよ。

自宅で以前材料だけ真似てみて、チャーハンにカリカリ梅とレタスを混ぜて作ったのですが、私が元々料理下手だからというのも大いにありますが、バーミヤンで食べた味からはほど遠いどころかむしろ不味かったです(食感がまったく違いました)。

関西エリアは7店舗営業中のようなので、少し遠いですが食べに行きたいなと思うくらいに恋しいです、カムバックバーミヤン・・・。

それではチケット紹介に移らせていただきます。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  すかいらーく株主優待 1,000円券
買取価格 1枚700円(2019年9月10日現在)
     ※原則有効期限3ヶ月以上※
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

ガストやバーミヤン、しゃぶ葉など全国のすかいらーくグループ各店舗でご利用になれる優待券です。

額面は1,000円券、3,000円券、5,000円券の3種類がございましたが、今年9月頃に配当予定の分より1,000円券は残念ながら廃止されるそうです。

 

【すかいらーく株主優待 各額面】は、税込みのお食事代金から500円単位で利用が可能です。

以前は500円分のお食事優待券(紙タイプ)が配当されていましたが、プリペイドカードタイプへと進化し、残高は専用WEBサイトで確認することが出来ます。

トーカイでお買取りする際も、少しお時間を頂戴して未使用であることを確認させていただいております。

 

保有株式数に応じて3月・9月の年2回、年間6,000円分から最大69,000円分まで贈呈されるため、

「全部は使い切れないな~」

という株主様もいらっしゃることと思います。

ご不要になりそうな【すかいらーく株主優待 各額面】がございましたら、ぜひお早めにトーカイまでお持ちください。

 

今回ご紹介した商品以外にも、様々な株主優待券、商品券、交通チケットを買取・販売しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。