2019年08月30日

日本旅行ギフトカード買取してます JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

もうすぐ9月ですね、気温も少し落ち着いた印象です。

これから過ごしやすい季節になりますね~

 

さて、本日ご紹介させていただく商品はこちら!

日本旅行ギフトカードです。

こちらは額面に対して88%お買取りとなります。(2019年8月30日現在)

裏面のPINコードを削らせていただき、ホームページの残高照会で見使用であるか確認します。

PINコードの保護フィルムを既に削られている場合は買取できません。

※ギフトカードは10,000円から500,000円まで1,000円単位で設定できます。

 

お中元や記念にいただいた!

だけど、使う機会がなくご自宅に置いたままなどしていませんか。

そのまま使わず眠らせておくのはもったいないです!

トーカイへお売りください!

 

トーカイでは持て余してるギフトカード、商品券、株主優待券等お買取りしております。

近くにトーカイのお店がない!とお困りでしたら・・・!?

 

お任せください!!

トーカイでは郵送買取を行っております。

一度、ご登録していただくとスムーズに対応させていただきます。

詳しくは下記をクリック!

https://www.tokai-ticket.co.jp/voucher-ticket/buying-process/

ぜひ活用してください!

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。