2019年09月14日

タブレット iPad 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

今回は買取させていただいたiPadのご紹介をさせていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪キャリア≫ Soft Bank

≪機 種≫  iPad Pro  9.7インチ

       Wi-Fi+Cellular

≪容 量≫  256GB

≪モデル≫  A1674

 

こちらは2016年に発売されたiPad Proです。

高画素カメラ性能や4K対応動画撮影機能など、

通常のiPadよりも基本性能が大きく向上しており、

「Apple Pencil」などの拡張アクセサリーが使用することができます。

 

【査定ポイント】

利用制限の確認

Wi-Fiモデルでは必要ありませんが、Cellularモデルのような

通話機能が備わっている端末では契約キャリアとの利用制限を

確認させていただきます。

 

〇 (端末代金を完済している状態)

△ (端末代金支払い途中)

× (端末代金未払い)

これらの3種類が主な契約状態を示しており、

お買取価格に大きく影響してきます。

今回の端末は〇であったため端末代金を完済していることがわかります。

 

状態面

スマホやタブレットでは角擦れ、パネルの傷などがよく見られます。

カメラ機能が正常に使えるかどうかも大きなポイントです。

多少の使用感はありましたが使用回数が少なかったそうなので

目立った傷や汚れもありませんでした。

 

付属品の有無

一つでも多く揃っていたほうが高評価となります。

今回は箱、Lightning - USBケーブル、 USB電源アダプタ、

すべて揃っており欠品はありませんでした。

 

これらの査定ポイントを踏まえて

Aランクの相場を参考にさせていただき

3万円でお買取りさせていただきました。

 

ご不要になったスマホ・タブレットはございませんか?

 

その他にもブランド品、時計、貴金属、お酒など多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都タワー前店は鳥居ビル2F、ポルタからもエレベーターが直結しております。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

その他店舗詳細は【コチラ】からご確認ください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。