2019年08月31日

金相場高騰中 金製品売るなら 阪急桂駅西口

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

 

今回ご紹介するお買い取り品はコチラでございます!

金製品

18金 ネックレスとリング

です!

 

☆査定のポイント★

・金かどうかの金性確認

金色だからといって必ずしも金とは限りません。

査定の前にまずお持ちいただいた製品が、金かどうかを確認します。

一つは製品に打刻されている刻印の確認であります。

ネックレスには留め具やプレート、リングの場合は内側にあることが

多いです。

また、刻印がないからといって金性を否定するものでもありませんので、

その他、磁石反応や比重計などの器具を使っての金性の確認を行います。

・本体の状態

ブランド品や時計、携帯やお酒など、本体の状態により査定金額の変動、

または買取不可となる場合がございますが、金プラチナ製品の買取では

本体の状態の良し悪しは関係ございません。

つまり、変形してようが千切れていようが、問題なく価格提示することが

できるんです。

破損したから使えない、ならば売却して新しいアクセサリーの購入資金に

充てようという方からお持ちいただくケースも多いんですね。

 

★現在の金相場状況☆

金相場が過去最高水準の相場価格であることは、かなり周知されてきています。

相場価格と買取価格がイコールではありませんが、やはり相場高騰の背景は

買取価格にも影響を与えています。

これからまだ上がるのか、それとも下っていくのか、

変動していく相場の先まではさすがに読むことはできませんが、

現在の金価格すれば、高く売る機会としては良いチャンスかと思います^^

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。