2019年09月7日

ウイスキー 陶器ボトル 買取 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

 

商品名:キングオブスコッツ17年陶器ボトル

容量:750ml

度数:43度

 

【査定品のご紹介】

キングオブスコッツは、ダグラス・レイン社によって製造されたブレンデッド

ウイスキーでございます。

ノンエイジ、17年、25年があり、今回お持ち込みいただきました商品は、

17年のものでした。

ボトルは、メイソン社製の陶器ボトルで、六角形の白い陶器に赤のライオンが

描かれております。

初見では、これがお酒だとはわからないですね。

コレクターからも人気がありそうです。

【査定のポイント】

お酒のお買取では、初めに未開栓かどうか確認させていただきます。

ここで、大事になってくるのは、未開栓であるか証明できるか否かです。

たとえ、未開封であったとしても、フィルムが剥がれているなど、未開封であると

判断できない場合、お買取が出来ない場合がございます。

液漏れがあるものに関しても同様にお買い取りが出来ない場合がございます。

 

今回お持ち込み頂きました商品はラベルの剥がれや

 

底にも汚れが見られ、減額となってしまいましたが、中古市場でもお求めの方は

大勢いらっしゃいますので、しっかりとお値段を付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち込みいただいたお客様は、昔にプレゼントで貰ってからずっと自宅に

眠っていたそうです。

ご自宅に眠ったままの酒類はございませんか?

トーカイでは、ウイスキーやブランデーといった洋酒、

一部のジャパニーズウイスキーのお買取りをしております。

 

また、酒類のみならず貴金属やブランド品、スマートフォンなど

多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

特に、お酒は重いものもございますのでお気楽にお問合せください。

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。