2019年09月4日

古道具 純銀 猪口 整理・処分 買取 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

残暑厳しい毎日ですが、、、これからの季節は暑さも和らぎ整理するには絶好の季節です!!

自宅の整理で臨時収入なんてどうでしょうか?


今回は整理された中から出てきたお品↓↓↓

 

純銀(SV1000)猪口 一対です!!

 

≪査定ポイント≫

必ずその製品の情報(純度)を示す『刻印』が打たれています。刻印には金性(金・銀・プラチナの含有率)を示す刻印、ブランド刻印、ダイヤモンドなどの色石の石目(サイズ)の刻印など様々な種類があります。まれにあまりに古いものには刻印がなかったりもしますのでご注意下さい。

今回お持ち込み頂いた純銀の猪口は家の整理の際出てきたらしく、置いてあっても仕方がなく処分しようと思われていた様で純銀の相場×重量+αで製品としての価値を付けさせて頂き価格にも大変喜ばれました。


京都の古いお家からはこのようなお品物がよく出てきます。皆さんも自宅の納屋や押し入れを一度探されてみてはいかがですか??

 

 

 

 

 


査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。


トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

骨董品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。