2019年11月29日

ヘネシー ブランデー 買い取りします ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

 

 

今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

 

ご家族の方がお酒を集めていたそうです。そのコレクションを手放すということで、今回はその内の何本かをお持ちくださいました。

その中の1点をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘネシー(Hennessy)

ナポレオン

シルバートップ

ブック型

 

 

【商品説明】

シルバートップの名の通り、銀色の栓が使用され、四角い瓶が特徴的なブランデーです。遊び心のある紺色の本の形をしたケースが使用されており、コレクションしたくなる理由もわかります(笑)。

ブック型のケースは、本日お持ち頂いた紺色の他に赤色の物もあります。また他にはペアグラスが付いている物、ペアグラス付きのブック型ケースの物もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【査定のポイント】

お酒の買取はもちろん未開封が大前提ですが、前述のように付属品が付いている物が多々あり、それらの有無によって買取価格は大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴的な箱、替栓など付属品がある方が買取価格はアップしますので、ぜひ一緒にお持ちください。

(付属品が無い場合でもお買い取りは出来ますのでお気軽にお持ちください。)

 

お売り頂きありがとうございました。

 

 

トーカイではブランデーやウイスキーなども買い取りさせて頂いております。

『集めていたんやけど、処分しようかな・・・。』

『そういえば家にあったような・・・。』

ご自宅に眠っているようでしたら、ぜひトーカイにお見積もりさせてください。

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。