2019年09月16日

外貨両替 お得で手間いらず 京都駅すぐ

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

いつもチケットショップトーカイ並びに

チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただきありがとうございます。

本日はトーカイの外貨両替についてご紹介させていただきます。

 

トーカイでは現在21通貨の外貨(紙幣のみ)をお取り扱いしており、

【円⇒外貨】【外貨⇒円】のどちらの両替にも対応しております。

三井住友銀行さんのレートを参考にそこからさらにお得になるように設定しており、

銀行さんが閉まってしまう15時以降や土日祝でも、

営業時間内であれば両替可能です。

※定休日のある店舗がございますのでご注意ください。

レートは平日の午前11時前後に更新され、トーカイHPにて公開しております。

詳細は【コチラ】からご確認ください。

 

外貨両替を行っているところでは、パック販売しているところもありますが、

トーカイでは在庫が許す限り好きな金種で内訳を決めることができます。

「外貨両替は初めてなのでよくわからない!」というお客様でも、

「日本円で何円以内」と両替予算を決めていただき、あとは

「細かい額面を多めで」「バランスよく」「大きい額面から」など

ざっくりした希望でも大丈夫ですのでスタッフへお伝えいただければ

ご要望に沿ってご用意させていただきます。

 

トーカイは京都府下17店舗に展開しており、全店駅から近くアクセス良好です。

お近くのトーカイ店舗にて、ぜひお得で便利な外貨両替をご利用ください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。