2019年09月6日

プラダ バッグ 高価買取中! 京都タワー向いビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取り商品】

PRADA【プラダ】

カナパ ミニ

カナパ PM

2wayハンドバッグ

ショルダー

キャンバス

カーキ

 

イタリアの超有名ブランド、プラダのバッグを
お買取させていただきました♪

 

数年前に爆発的な人気となったカナパトートですが
今回お買取りさせていただいたカナパミニは
かわいくて使いやすいサイズで現在も人気の商品です。

ショルダーが付いているため、2wayとして使えるのも
女性にとってはうれしいポイントですよね☆

カラーは夏から秋にぴったりのカーキ色、
アースカラーも現在人気沸騰中ですのでとっても旬なアイテムです!

 

【商品の状態とお買取り価格】

今回お持ち込みいただいた商品は、
ご購入後、何度かご利用になられたそうですが
別のバッグを購入してからはあまり出番が無くなったとか。

「いつか使うかも」と大切にしまわれていたそうですが
結局あまり使うことなく、家の整理を機にお持ち込みくださいました。

商品の状態はやや使用感は見られるものの
角すれや金具の傷などはあまりついていませんでしたので
当社基準でABランクとさせていただき、
お買取り価格は25,000円とさせていただきました。

購入から年数が経っていたためどんな価格になるのか
少し不安に思われていたそうですがお喜びいただけたようでした♪

 

【昔の商品でもお持ちください!】

「昔に購入した商品だから売れない?」
「もう流行っていないから・・・」

そう思って、お家で眠らせているブランド品はございませんか!?

もし使っていない不要なブランド品がございましたら
ぜひトーカイにお持ち込みください!

もしかすると予想以上のいいお値段がつくかも・・・!?

その他のお買取り事例はこちらから★

ゆったりとしたスペースの査定ブースで
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。